ひゃっはー

電子レンジを空けたら先週の土曜日に作ってもらった卵焼きが出てきて発狂、ヴァールです。丸ちゃんごめんなさいwwwwwwwwwあるならあるって言って貰わないとorz



さーたんが錐返してくれないと引退しちゃうお!ぷんぷん!!って言うので返すことになりそうです。思えば彼の錐を1年近く我が物として使っております。もう俺のでいいんじゃ・・・ね?

スリッパたん行けないじゃないかああああああ。経験値買うしかない\^o^/
でもその前に教範なくなるお・・・買うしかないか。

最近バイトも順調です。ある先輩にはなぜかデートマンって呼ばれます。昔は2人で9時までかかってた台数が定時に終わる。成長したなぁ!
バイトもあと1週間で終わりだおー!週6出勤の地獄から開放される・・・




あとなんか装備エラーが出るから新装備糞じゃねーかと思ってたらどうやら三日月の兜とかウルキャップが原因のようだ。ノートだとエラーでねーんだけどなぁ・・・

買)転生98経験値 3M
[PR]
by juliash | 2008-03-21 21:32 | RO
<< そして私は進化する ツンデレさーたん >>