ツンデレさーたん

さーたんに話しかけたら完璧にシカトされてハートブレイク、ヴァールです。

でもそんなさーたんが・・・





ってばっちゃが言ってた。

画像乗せようとするとフリーズするので画像はなしということで。

とりあえずアサスンLv96になりました。
さすがに全部上げきれる自信がないので後半は経験値買う方向で上げる予定です。
まぁ今あるネイチャ分くらい経験値買うか。そんなこといったら200M分くらい買えちゃうけどな(゚д゚)
のんびりだけどすくすくアサシン成長中。オーラ吹いたらWSに取り掛かる予定です。



ナセヲに借りたモンハンはドスギガノス(?)で超必死になってましたwwwww
やっとクエLv2受けれるようになったけどいい加減初期武器じゃしんどいわwww



4月2日に発売されるSO2

声優なかなか豪華じゃないですか!
レナがマッチしすぎててカワユス。
てーかアシュトンが石田彰ってどーなのよ。それよりプリシスが釘宮ってのもどうかとwwwwwwwwwディアスが杉田だったかな。レオンがやきたての東君か。銀玉声優オオスwww

とりあえずSO大好きなので主人公どっちともセーブ作るだろうなぁ。
レナ編でアシュトン、クロード編でオペラ、エルネスト だな。

どうでもいいけど4月からの新番組でソウルイーターやるみたいですね。
本持ってるけどマカとソウルの声優変えろよ・・・あれはないって

4月からはコードギアスとガンダムとソウルーター見なければ・・・
[PR]
by juliash | 2008-03-19 23:40 | RO
<< ひゃっはー お待たせいたしました >>