お待たせいたしました

最近「米おいしいお」「水おいしいお」がマイブームのヴァールです。


大学の宿題も終わり入学までひと時の自由を手に入れた僕は安堵していた。
そんなささやかな休息はすぐに終わってしまった。
僕はなにかに誘われるかのごとく当たり前のように行動していた。

f0073578_23213575.jpg


ただいま、僕のRo。会いたかったよ、愛しのスリッパたん。復帰フラグ\^o^/
最近復帰者多いようですよ?みなさんもこの機会にぜひふっきしましょう。
休止中に色々あったみたいでグレイトネイチャは4.5kでも売れるという奇跡のアイテムと化していた。おまけに明日まで経験値1.5倍というじゃないか。
どうせならもう1週間伸ばせよ癌砲!!!!!

とりあえず今日は94の86%から95の75%まで上げました。
久々にやると面白いお・・・いや、人がいるから面白いというべきか。
相変わらずシア子達はカオスです。

f0073578_2326312.jpg

PCの前で僕の名前を呼ぶと支援するお^^

f0073578_23271283.jpg


なんというやっつけ・・・


休止中に色々考えてたことはあったんだけどなぁ。
WSでボス行って見たいし対人もやりたいし。最近砂やりたいんだ。
でもWSにしろ育成中のアサにしろ砂にしろスリッパかジオ監禁なのは間違いないわけで、モチベーションが持つわけがない。みんなで馬鹿やりながらマイペースでやって行こうと思います。
[PR]
by juliash | 2008-03-17 23:31 | RO
<< ツンデレさーたん 飲み会ってわりにシラフな俺 >>