人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのり過ぎてさーせん

最近暖かいし一枚でも余裕じゃねwwww
とかほざいて宿題の休憩で半そで1枚でゴロ寝してたらマジで寝てしまった。
そして朝には体温が38度\^o^/
どうみても風邪です。ありがとうございました。
結局バイト休んだお・・・
ヨシュア君さーせんwwwwww



最近気になること

調子にのり過ぎてさーせん_f0073578_17205265.jpg



ま た お 前 か


これ車のナンバープレートの内側ね。
君の名前の由来が気になってきた・・・不意打ちでくると吹くから止めるんだ!


関係ないと思うけど最近(?)笑いの沸点がかなり低い。
祭りの時にナセヲが「うといぺんこ」って言っただけで一人大爆笑してました。
実際は「こんぺいとう」ですがね。
あいつがいうとなんか面白く感じるんだよ!


風邪治らなかったら明日いけないかも;;
RoはGv辺りから参加するんじゃないでしょうかねぇ。課金したらね?
by juliash | 2008-03-14 17:20 | リアル
<< 飲み会ってわりにシラフな俺 花粉症 >>