色々とまずいようなきがします

う~ん。
色々まずいっすね。
まず課題のほうなんですが、数学わからないことが多すぎます。
おまけにバイト週6でやってたらやる暇ありません。
友達に3月バイト辞めたほうがいいんじゃね?って言われましたが期間バイトなのでやめられん・・・
休みもらうくらいならいいけどなー。ぶっちゃけ間に合わん
数学のほかに作文を書かねばならんのだが肝心の参考資料を僕がどこかにやってしまったためなにもできないwwwwwwwwwww
これは・・・オワタ・・・

それの捜索をかねて今現在実家にいます。
ネットができるって素晴らしい・・・
とりあえず明日ネットの契約のほうをしてきたいと思います。
光は恐らく範囲外になるだろうからADSLになるかなぁorz
引っ越してまで光じゃないとか泣けるんですけど

最近やることなくて困ってます。
ネットがあるならまだしもやるゲームもないのはつらい
デビルメイクライはDMDモードがクリアできません。
あのボス戦はねーわwwwwwww
やっぱりどれだけ面白いリアルゲーよりもオンラインゲームに勝る魅力はないですね。
オンゲーなら飽きたとしてもまだ会話っていう遊び手段があるし。
んでまぁ実家でメッセログインしたらいきなり
「パンチラサーガやろうぜ」

とか来ました。
どこのエロゲオンラインですか・・・
まぁ16日からOB始まってるんですけどスタートダッシュ遅れるとやる気でない人なのでやる確立は少ないでしょう。
まぁ国産オンラインゲームなので多少期待する部分もあるのですが・・・

いまさらですが最近またRoのPv妄想キャラを考えるようになってきた。
色々忙しくて頭パンクしそうだお
[PR]
by juliash | 2008-02-17 22:50 | リアル
<< どうする…ア○フル いつのまに >>