ハードだわ

マジ1日ハードすぎたっす。
1時くらいまでDMC4やってねたんだけど時に起こされて引越しの準備。
んで現地行って荷物移して~~~ってやってたら3時。
実家用のディスプレイ買ったり通帳に金移したり休む暇がなかった。
んでガンダムを見て今に至る。実家の風呂入ってアパートに帰る予定。
明日は明日でみんなでスマブラ!!!
来たい人は来るよろし。

大学決まったのはいいものの問題が・・・
課題の提出
2時関数とかだったんだけどさ。
2年も勉強してなかったせいかわからなそうで困るwwww

明後日からバイトです。
起きれるのか・・・オレ・・・
飯作れるのか・・・オレ・・・
[PR]
by juliash | 2008-02-02 19:06 | リアル
<< お泊まり おわた >>