おわた

ふぅ。
やりこみすぎたんだろうか
とりあえずスマブラは全キャラ出し終えた。
暇だからネット対戦しようかなーって思ったらネットのつなぎ方がわからないのでできなかったorz
ナセヲ君教えてください・・・

ひまぷーなのでデビルメイクライ4やってます。
最初のがDLがながくねーかこれ・・・
ダンテ老けすぎわろた

テイルズはセルフカバー版なので一応スタンサイドも入ってるみたいですね。
でも・・・またあの長編やる。。。の?

追記:デビルメイクライ4クリアしてしまった。
やっぱりこのゲームはムービーのアクションがかっこいいなぁ
それよりも、だ

レディかわいいよレディ

ムービー中にだけ出てくるんだけど、3から変わりすぎでしょ
あれはガチ!
しかしまぁ3個買って2日で2個終わるってのもどうかと思うんだ。
[PR]
by juliash | 2008-02-01 09:55 | リアル
<< ハードだわ スマブラX >>