スマブラX

やべぇ・・・
面白すぎる。
今日は朝からエイデンに行って買ってきたわけですが
開店5分でスマブラ売り切れ間近とかどんだけ~
んで家に帰ってスマブラやってたらコバスとミッチが我が家に来てスマブラやり始めた。
隠しキャラは9割がたでたかな。
あと確認済みで出てないのがトゥーンリンクくらいですかね。
まぁちょこっとやれば出るキャラですけどね。
とりあえず使うキャラは
1.メタナイト
2.シーク・ルカリオ
3・マルス
くらいじゃないですかね。
メタナイトはダメージと決定打にかけるけど攻撃の速度が速いからスキが少ない。
通信対戦もメタナイトしてる人は多いようです。
アイクが予想以上にゴミだった。自分としては残念・・・

日曜日に僕の引っ越し先でみんなでスマブラやろうかと計画してます!
みんなでやろうぜー!!

発売初日のプレイ時間は17時間!
ミッチとコバスとやり続けてました。休んだのは飯食ってた時間だけとか・・・

それから公約の結果ですが、
僕は4月から大学生になることになりました><
4年制・・・卒業して社会に出ると25歳かぁ。
まぁなんとかなることでしょう。
[PR]
by juliash | 2008-01-31 13:25 | リアル
<< おわた 気づいて見れば >>