気づいて見れば

今部屋の片付けを必死にやってます。
今日中に終わらせておけば引越しまでゲーム三昧できるからさ!!!
しかし結構困ったことに、案の定本が多すぎて・・・
全部持ってくつもりだったけどそうするとダンボール8箱くらい必要になっちゃうので完結したものはおいていくことにした。
それでも・・・それでも4箱・・・
これにあとゲームとか攻略本とかPCの周辺機器とかもってかんといかん。
部屋の中には置いていく本とGCとテレビだけになった。GCとテレビはスマブラ用やでえええ
出発当日にしまいます><
今心配なのはダンボールの底が抜けないかどうか・・・
一人で持つにはちときついかなって重さなんだよね。
つーか車に乗り切るのかなorz
wktkが止まらない
[PR]
by juliash | 2008-01-30 13:16 | リアル
<< スマブラX ま だ で す か >>