忙しかったんです

あまりの忙しさに更新を忘れてた。
とりあえず勝負は勝ち組な予感。自分でも結構好印象だと思った。
帰りにPS3を購入しました。40GBってPS2できないっておわってね・・・
危うく買うところだった。

まぁ色々あって2月から一人暮らしになりました。
なんだかんだで発案から決定まで2日。
はええ・・・
引越し終わったらみんなで遊びに来るんだお^^
まぁぶっちゃけみんなからすると遠いけどな・・・
大雑把に言っとくと多米峠の近くです。
2DKで込み込み5万2千くらいかな。
引越しで一番大変なのが部屋のゲームと本運ぶことだな。。。
多 す ぎ る


でもね、そんなの関係ないんだ。
もっと俺にとっての死活問題があるんだよ。
それは

ネット回線
査定の段階で頭から抜けてた。
ネットできないとか俺生きていけないかも・・・
1週間とかならまだしも2ヶ月とか言われたら発狂するかもしれん・・・
できれば光がいいけど工事まで長いとか言われたしなぁ。
このさいケーブル以上のなんかで妥協しちゃおうかと思った。
なんかいいところないかな!?
[PR]
by juliash | 2008-01-28 11:21 | リアル
<< ま だ で す か 事故った\^o^/ >>