事故った\^o^/

いや俺じゃねぇよ!!!!
俺の親父がだよ!!!
いつかはこうなるんじゃないかと思ってはいたがね・・・

本日午後3時前
うちの親父が出勤しようと車をバックで駐車場から出そうとしたとき事件は起こった。
事件現場は片側1車線ずつの何気ない道路なんだが、相手が自分の家の駐車場空いてるにもかかわらずわざわざ俺の家の駐車場の目の前に路駐してやがる。
なんだかんだで2桁いったんじゃね?ってくらいあそこに車とめんなって注意にいってるのに止める気配がない。
おかげでバックじゃ何度もスレスレの切り替えしをせざるを得ない状況で危なかったわけだ。
まぁぶつけちゃったもんはしょうがないなって事で僕も謝りにいったわけだがあの野郎マジふざけ。こっちがいったら電話してやがって

「マジ勘弁してほしいぜー。これ修理に出して帰ってきたばっかりなんだぜ?」

(#^ω^)勘弁してほしいのはこっちだぜ屑野郎。貴様が路駐なんてしなけりゃこんなことにはならねーんだよ。つーか1回やられてんなら学習しろよ。

「修理出してる間も保険料かかるしよー・・・」

(##^ω^)自分のことを棚にあげてなにほざいてやがる・・・

そんなこんなで適当に会話して


「あれ?弟君咳してるけどインフルエンザ?」

(#^ω^)あぁそうだようつしてやろうかぺっぺぺぺ

「いやー、うちも今家族全員かかっててさぁ」

(#^ω^)ざまーみろクソヤロウ。俺がかかったのもてめーんちのせいじゃねーのか!?


まったく、これだから社長ってのはえばりくさってうぜーのなんの・・・
しかしかなりしょんぼりというかおとなしい親父見たのは久方ぶりである。
止まってる車にやっちまったから10:0なんだろうなぁ。
うちからしたら路駐してるあっちがわりーんだろって言いたくなるが・・・
そこはしょうがないな。

今日がっかりしたこと。
事故後の対応のための保険会社への電話にためらいがなく慣れてしまった自分。
[PR]
by juliash | 2008-01-25 16:00 | リアル
<< 忙しかったんです 終わった・・・ >>