終わった・・・

朝起きて早速トライ。
特に苦戦することもなく英雄伝説 the 3rdは終わりました。
3部作終わっちゃったなぁ。
ストーリー的にはFC~SCがベストか。
3rdはシナリオに無理がありすぎた気がする。
もう4年くらい前の作品だけど楽しかった。
PSPで買いなおしてもう1週しようか!?

あまりの暇さでRoを課金してしまった。
いつになっても逃れられない課金癖。
しかしよりにもよって1.5倍期間終わってからしてもなorz
明らかにタイミング悪いわ。
まぁ暇な時間狩りに行ってAXになれたら万々歳ってところじゃないでしょうか。
あげるのだるいしお金で買おうか・・・
[PR]
by juliash | 2008-01-24 19:12 | リアル
<< 事故った\^o^/ やる気次第でなんとでもなる >>