やる気次第でなんとでもなる

思い切ってもう一度カシウスにトライ!
いきなり全滅の危機に陥ってこりゃだめだなって思いながらもやってたらクリアできた!!
まず1キャラずつ4隅に配置。
カシウスはアガットで引き付ける(アガットは対近距離仕様の装備)
ここまでできればあとは勝ったも同然。
アガットで殴りつつ残りの3キャラで回復とアースガードを連発。
余裕があればSPDうpやSTRうpも使うと楽だに。
これでなんなく勝利。

んで最終章に入りました。
現在ラスボス前。

ラスステに行くと戻れなくなるので先に色々済ませる。
いくつかミニゲームあるんだけど
f0073578_120454.jpg

これたしか英雄伝説だよね・・・
ちなみに右前の緑ツンツン頭は筋肉すごいけどボウガン使いです。
左上の人とかどっかで見たことあるきがするんだけど・・・
どこか北斗臭がする作画でした。
まぁ簡単にいえばこれ闘技場なんだけど
ナイトメアモードの最終戦
f0073578_1231111.jpg

剣聖カシウスと剣帝レーヴェ
夢のコラボレーションやぁ!かっこええでぇ!!勝てるかヴォケ!!!!
お互い1匹でもやばいっつうのになんという鬼の組み合わせ。。。
しかし戦ってみると案外楽に倒せたという・・・

明日にはクリアするおー
[PR]
by juliash | 2008-01-23 23:58 | リアル
<< 終わった・・・ 暇すぎて限界 >>