人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇すぎて限界

暇すぎて発狂寸前のヴァールです。
毎回毎回暇って訴えてたせいかヨシュア君からお誘いktkr。
でも咳と謎の症状が続いてたら行けません。
うつったりしたらしゃれにならん。

しかしもう1週間にもなるというのにまだ治らないのか。。。
あー・・・スマブラの発売日伸びたのは痛いなぁ

最近がんばって暇をつぶそうと色々やってるんだけどどうもだめだ
RoはInしてもやる気でないし
今日久々にGジェネスピリッツやってみたけど増援が出た瞬間やる気失せるし
アンブレラクロニクルズはコンプしちゃって1ステで飽きちゃうし
あ、そうそう。久々にRF付けたら8人くらいにLv抜かれてました。
衰退するどころか増えてたのである意味RFのほうがまだ望みがありそう。
ま、2月から休む暇もないくらい忙しくなるから今だけなんだけどね。
明日はなにをしてすごそうかな・・・


最近1日1回タキシード仮面みないと眠れない。
by juliash | 2008-01-22 22:18 | リアル
<< やる気次第でなんとでもなる ハム公 >>