ハム公

ニコニコのMADで歩く18禁にされてしまったガンダム00のグラハム。
次は女装を始めたそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085552

似合いすぎてて笑い


暇(´_ゝ`)
謎の症状が続いてるから迂闊に遊びに行くわけにもいかず
されど家じゃやることもなく・・・
Roは接続しても誰もいないしorz
RFはもうソロ飽きたしorz
英雄伝説はカシウス倒せないしorz
久々にクライシスやったけどすぐ死ぬしorz


適当に精文館で単行本あさってくる毎日ですね。
ここ4日で本が15冊くらい増えた気がします。
最近ハンマーセッションって本にはまってる。
第1級詐欺師が教師やる漫画なんだけど、結構面白いです。

身の回りのことですが、とりあえずひと段落着きました。
そして今週末にいよいよ!!!
結果は31日に発表するお^^
[PR]
by juliash | 2008-01-21 17:23 | リアル
<< 暇すぎて限界 ほんとにインフルエンザなんかな >>