ああもううぜーなこの親父は

くそがああああああああああああああああ
魔じうぜえええええええええええええええ

英雄伝説2度目の挫折の危機。
ボ ス が 倒 せ な い


そのお相手は

伝説のKYカシウス
マジ勘弁してほしいわ。
必殺技で15kダメとかピンチになったらドーピングとか。。。
おまけにKY度が半端ねぇ。

英雄伝説のシステム知らない人多いからわからないかぁ。
グランディアみたいな戦闘の流れって言えばちょっと分かるか。
それに各種ボーナスみたいなのがついててそのターンの人に色々なボーナスがつくんだけどさ!
その中にHP10%回復ってのがあるんだ。
ボスのHP80kだから8k回復なんだ。
んでこっちが与えるダメージが700くらいなんだ。分かる?回復されるとどれだけうざいか!?
おまけにこいつ10%回復が2回連続で流れてきたときとかさ。敵の行動を遅延するスキルでこっち遅くして2回連続で回復しやがるんだぜ・・・
さすがにやる気失せるんだ。それでもがんばって削ったのに最後負けた。
さすがにドーピングでSTR・スピードうp後にクリティカルで必殺とか。。。

強すぎる設定なせいかこのボスに負けると
・リスタート
・リスタート(EASY)
・スタートに戻る

EASYとか・・・
意外に配慮してるファルコムでした。

それはそうとガンダム00面白くなってきたじゃないですか
ガンヲタとしては今後の展開に期待したいところだけどOP見ると敵対してる気がするんだよねぇ
今日の展開みながら刹那以外が鹵獲されて新装備つけて敵になるかと思ったのに・・・
[PR]
by juliash | 2008-01-19 20:55 | リアル
<< ほんとにインフルエンザなんかな う~ん >>