人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

今までろくに予防接種もせずにいたけどインフルエンザなんてかかったことなかったから症状がようわからん。
最近朝は平熱なんだけど午後になるにつれて38度くらいまで上がる。
そーゆーあれだっけ、インフルエンザって・・・

スマブラも発売日伸びたし暇だったからまた英雄伝説やってたんだけど、ボスがうざいので止めた。
敵3匹いてさ。
1匹が回復1匹が石化1匹が攻撃
って感じなのよ。
石化状態でダメージ受けると即死だから解除しないといけないんだがこいつらターン回ってくるのはえーのなんの。。。
まぁ石化予防の装備して行きゃいいだけの話なんだけどあいにくしてなくて何度か戦って倒したと思ったら仲間を呼んだ!とかいって大型が出てきて今度全体石化とかもうウヴァー(゚д゚)

しばらくやらね・・・
by juliash | 2008-01-18 17:15 | リアル
<< ああもううぜーなこの親父は 厄日 >>