うざいねん

毎日のようにコメにURL張られてて削除めんどいんですけど・・・
いっそコメ不可にするかのぅ

とりあえず現状報告
1月の勝負イベント2つのうち1個は解決した。いい方向で。
あとはもうひとつさえなんとかなれば・・・

てーか明後日そのためにでかけないかんのだけどさ。




風邪ひいた


やっぱあれかなぁ
成人式の日から糞寒いなか高校のジャージ1枚で寝たのが失敗だったかなぁ。
今38度5分くらいあるんだけど・・・
病院行きたくても保険証ないから行けないんだぜ!
最終兵器ゼナ

日本の元気ー!

あったまいてぇorz

英雄伝説はSCクリアしました。Lv90くらいかな。
今3rdの第3章

正直あかんわ。これはシステム失敗してる気がする。味方が多いのは魅力だけどストーリーも微妙だしなぁ。
音楽ゲーと呼ばれる所以がわかった。

頭痛い・・・ゼナ飲んで寝よう
[PR]
by juliash | 2008-01-15 23:25 | リアル
<< 予想GUY 成人式! >>