急がし急がし

今日は忙しい1日でした。
朝からヨシュアとN田と3人で名古屋に。
ブランドのアクセがほしいらしくついて行きました。
3人で丸栄やらパルコやら色々回った。
引きこもりには長時間の徒歩はしんどす・・・

服とか靴とか特にこだわりがない僕が色々買って5万近くとびました\^o^/
靴に2万五千とか自分でも考えられない・・・
ちょっと前ならその2万五千で確実にゲーム買ってます。


明日は成人式!
楽しみなのかいやなのか複雑な心境です。
今日スーツ試しに着てみたけど全然似合ってねえorz
明日はコンタクトで行こうと思ったけど保険証もってなかったから眼科でかえねえええええええええええええええええええ

仕方ないので眼がねか裸眼で行きます・・・
今日は早めに寝るぽ
[PR]
by juliash | 2008-01-12 21:27 | リアル
<< 成人式! ハヒハヒ >>