おいちゃん感動した;;

昨日おかんの仕事場のPC直してばっかなのに今日また壊れたとか連絡きた。
おかげで朝っぱらから出動ですよ・・・
機械に精通した人一人くらい雇おうぜ


英雄伝説はSC第6章
最近このゲームのBGM聴くのがマイブームです。
銀の意思 金の翼星の在り処はマジオススメ!あと執行者の戦闘BGMもいいなぁ

銀の意思は声なしのほうがいいかもしれない。

星の在り処はゲーム中の感動シーンで絶対流れる。この音楽流れるだけで涙でそうになるわ。
銀の意思 金の翼はFC終盤~SC全般のボスとか重要戦闘で流れるんだけどこの音楽がまたかっこいいんだわ。
戦闘に入る前の展開も熱いしこの曲で戦闘始まるとブルっちゃうZE

ニコニコで見つけたので置いておきます
星の在り処
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183048

銀の意思 金の翼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18336

マジ神作品なのでやってみることをオススメします。なんなら貸してやr(ry
[PR]
by juliash | 2008-01-11 02:34 | リアル
<< ハヒハヒ 珍しく題名が浮かばない >>