珍しく題名が浮かばない

今日も元気に英雄伝説やってたら親から電話かかってきた。
「あんた暇だら?ちょっと仕事場まできてよ」

何事か(´_ゝ`)

なんか親の仕事場のPCが使えなくなったらしく僕が呼ばれた。
仕事場行ってちょこちょこパソコンいじってぱっぱと直す。
そしたら会社のデータ整理やる羽目に。
社員でもないのに会社の生産計画とか閲覧してました(´・ω・`)
主任の息子の特権ktkr
まぁそれ知ってもなにも得しないわけですけど。

僕くらいの知識で直してすごいすごい言われてもなぁ・・・
あんたら知らなさ杉でしょ!!!
さすがおばちゃん集団。
なんだかんだで今週は忙しいぞー!
明日は大事な仕事があって土曜日遊びに行って日曜日は成人式だだだ
似合いもしないスーツきたくねええええええええええ


夜に履歴書書いてたら1h掛けたのに残り3文字で失敗orz
やる気うせたのでRoでジオスとシア子でヲタ話して気分転換!
んで書き始めたらさっきよりきれいな字ですらすら書ける不思議。
癌砲マジック!
[PR]
by juliash | 2008-01-09 19:47 | リアル
<< おいちゃん感動した;; そして >>