そして

最近なんかやるっていうと親にあーだこーだ言われるので親との会話が激減中。ヴァールです
今日の親との会話は「ご飯は?」「食べる」だけな気がする

とりあえずFCはクリアしました
前の苦戦が嘘のように一発クリア
特に危なくなるってこともなかったし順調だった。
ストーリー神ってる。設定がうまいわ。
と、いうわけでSCはいりました~
序盤の仲間選択でアガットにしてえらい後悔してます
SCから戦闘はボイスが入るようですね。
ぶっちゃけギャップがある
とりあえずオリビエが・・・
テラ子安

ないわorz
アガットとか勇者王に聞こえてきちゃうし
遊んでばっかじゃねーかと思うかもしれないけど結構忙しいのよ、これでも。
色々やらないかんこともできたしな。
[PR]
by juliash | 2008-01-08 23:12 | リアル
<< 珍しく題名が浮かばない やっぱそんなもんですか >>