やっぱそんなもんですか

クライシス・・・飽きた(´・ω・`)
なんというステルスゲー
6千円もして2日で飽きるってどうなのよ。
まぁこんなことになるだろうと思って実は他にもゲーム買ってきてたんすよ。
PC版英雄伝説ⅥのBOXセット
4,5年前に借りてラスボスが倒せなくて辞めたゲームです。
3部作あれば暇つぶしにはなるだろうと思って買っちゃいました。
1万3千したけどなorz
最近マジ散財だわ。
まぁこれもぶっちゃけ。。。
今やり始めて2日だけどすでにラスダンなんだよね。やっぱ1日中やってると進みが速すぎるわ。
まぁLv低すぎて雑魚で苦戦しそうだけど。
現在平均33くらいですかね。
ヨシュア エステル クローゼ ジン の組み合わせで行ってます。
クリアしたら即SCやるお^^



どうでもいいけどメイドさんに「シア」ってキャラがいて吹いた。
[PR]
by juliash | 2008-01-08 01:58 | リアル
<< そして 暇だったらなにかして暇じゃなく... >>