人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だったらなにかして暇じゃなくせばいいんだよ

今日頼んでおいたスーツと礼服を取りに行くついでにPCゲー買ってきた。
クライシスっていうまぁFPSですね。
ニコニコでバイオショックが載ってたのでこーゆーのやりたいなぁと思って買ったんだけど、たけーな・・・
こーゆーのやってるとSAがまだちょろいレベルってのが分かる。
砂好きなんだけど手のぶれがでるからHS狙いにくいのなんの・・・
手のぶれを慣れるためにマシンガンに10倍スコープつけて砂ってる俺。
半分はミスってますorz
FPSでストーリーもなかなか面白いけど難しいわ
もちオンラインもできるけどやらないだろうなぁ。
しばらく遊べそうだ!
by juliash | 2008-01-06 01:17 | リアル
<< やっぱそんなもんですか マジ・・・ねぇわ >>