マジ・・・ねぇわ

OG外伝を35話で放置してたのを思い出して久々にやってみた。
護衛を倒す段階で屑虎王が撃沈した。これだからスパロボ系は・・・

一人失ったものの順調に倒す。
ダークブレイン撃破!!!
とかおもったら進化しやがった死ねばいいゴミめ

第1形態とかしらねーよSPがんがんつかって空だっつうのorz
結局トライしてみたもののボスのHP回復量を上回ることができずSP枯渇エンドレスゲームになったので逆切れして辞めた。
SPぜんぜん無い状態で毎ターンHP18万も回復されちゃきついよ・・・
ほんとあとちょっとだったんだぜ?
残り2万ちょいまできて・・・たおせなんだ

もうやらね
[PR]
by juliash | 2008-01-05 15:26 | リアル
<< 暇だったらなにかして暇じゃなく... PB >>