PB

何気なく聖戦後にログインしたらPBツアーがあったので参加。
人数は46人集まった。さすが人海合戦のベラ!
ボスの目安としては
15人~占領地区
20人~中立地帯
30人~上級ボス

な感じです
今回は人数もいたので上級に挑戦
f0073578_161127.jpg

このボス相当やばい。
ボスは~~~ガードっていういわゆるボディーガードを8匹くらいつれてるのね。
こいつら一匹一匹のダメが2.5kくらいで本体からのダメが6kくらい?
さらに見ればわかるけどこのボス、範囲攻撃なん・・・
僕は近接職なのでダメージを与えるためには接近するしかないわけだ。
が、ボスの攻撃力も半端ないので範囲攻撃に飲まれて死ぬ方が続出。
僕も回復財しぶってたら危うく死に掛けた。HP全快ヒールマンセー(゚д゚)

それにしてもこのヴァラス
f0073578_194668.jpg

きれい好きである
どうやってアイロンかけたよ!!!
さらに三河弁である。

最近RFイダー飽きた。
火山行きたいのにPT募集してないしよー
やる気そがれてきたZE

次はRoかなー?
先日小耳に挟んで気になったのでRo廃スレ見てたら予想外に吹いた。
なんか名言?だか知らんけどランキングに僕が入ってた。してその言葉は

「どこもかしこも大卒大卒いいやがって・・・大学出てたらなんだってんだorz」
文章間違ってるかもね。ちら見して書いたから。
今見てみると痛いな、おい・・・
痛い子なのは分かってるから置いといて。
なにが言いたかったか忘れた。まいっか

RO?
f0073578_19484981.jpg

誰もいねぇwwwwwwwwwwww
おいちゃん寂しいと生きていけないの・・・
やってらんねー!
みんな・・・どこ・・・いった・・・

シアにGもらったよ!
でも誰もいなかったよorz
暇だったのでPv覗きに行ったけど10時10分の時点で全然いないでやんの。
もはやこれまでである。
Gもはいってないドウモクンでクローキングしていったら急に立ち上がってサイト炊いて歩き回るWizが・・・
f0073578_22123135.jpg

こいつ・・・ニュータイプに違いない・・・
きっとSBrも「当たらなければどうということはない」みたいな感じで避けるに違いない!
あるいは誰かがテレパシーで変なやつが隠れてるとわかったから炙らせたんだ。


Roもさみしーよー><



長々更新・・・
誰か僕に家から出る口実をください。
[PR]
by juliash | 2008-01-04 01:11 | RF
<< マジ・・・ねぇわ なんてこったい >>