僕の・・・2万円・・・

今日は高校の忘年会でした。
高校面子+仲のいい友達数名で合計12人で居酒屋に。
まぁ僕はもちろんお酒飲みませんけどね!

N田が今日の朝財布から2万なくなったって嘆いてた。
今日だけで「2万どこいった」を30回くらい聞いた気がしますwwwww
適当に飯食って10時くらいにこれからどうするよ?ってことで会議。寒空のしたでですよ?
車で着たのに酒飲んだおばかちんがいたので帰れないってことになって選択を迫られました。
提案1 男7人でラブホで一泊

提案2 7人で僕の家に宿泊

僕の部屋見たことある人はわかるけど7人も寝れる部屋じゃねぇwwwwwww
ましてや男7人でラブホはねーよwwwwwww
Y君が「ウホッ」とか「アッー」とか騒いでましたが・・・
Y君とは今日入れて2回しか遊んだことないが僕とY君の会話がはずみすぎて困る。
彼もニコ中(´・ω・`)ツンデレの彼女募集中だそうです。
結局その場で解散という形になりました。
んで帰って親と適当に会話してたらなぜか1月1日に長崎に行くことに・・・
兄貴と一緒に行こうかなって思ったら兄貴用事オワタ
成人式までに帰ってこりゃいいし正月予定なくて暇だから遊びに行くのもありだけど・・・
一人でいってもなぁ(´・ω・`)
明日までに決めないと・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-31 00:28 | リアル
<< あけおめことよろ さすがっすね^^ >>