OG外伝やばいって・・・

ついに発売日になったわけですが、購入してずっとやり続けてたら更新忘れてた・・・
現在28話
感想をいうとマジやべぇ。
シナリオが神がかってる。
あれをここでそう繋げるのか!みたいなね。言ってる事わけわかめ。
前作と結構仕様が変えられてるけどね。
武器の消費エネルギーとか機体のHPとか。
フェアリオンHP3300とか・・・今さっき出したターンで直撃食らって死んだんだけどwwwwwwww
あとは懐かしい奴がちらほらでてきました。
ネタバレ自重って言われるのであえて伏せますが
個人的にはいまんとこ大満足な感じ。
目標1月までに1週だお^^
[PR]
by juliash | 2007-12-28 01:15 | リアル
<< ちかれた ぎりちょんぱ >>