ぶひぶひ

うちのGメン、お父さん率が高いんですけどなんなんでしょうwwwwwwww
昨日枕元にプレゼント置いてたら今日それの遊びに付き合わされてクタクタとか言ってました。
うちは枕元にプレゼントなんて洒落たものは一度もなかった気がします。
もらった記憶があるのは小2の頃のスーファミくらいでしょうか。
それ以降もらった記憶がありません・・・

子供にプレゼントねぇ・・・
昨日だったか一昨日だったか堂本兄弟でタカミーがサンタの思い出言ってましたね。


煙突が小さくて入れないって泣いてたタカミーにお兄さんは言ったそうです。



「馬鹿だなー。サンタは伸び縮みするんだよ」




あなたが神か。






将来自分もサンタの真似事するんでしょうか(´・ω・`)
そういえば親戚の子にお年玉送るの忘れた・・・



さて、RFの話に戻ります。
最近朝の聖戦は圧勝なのですが昼夜の聖戦がぼろくそです。
朝が圧勝なのはベラ以外参加人数が2桁いかないからなんだぜ?
夜にいたっては10分そこらで負けます。
ログインしてるだけで貢献度下がるからなんとかしてくれ(゚д゚)

負ける理由はおそらく指揮官の作戦ミス。
最近ある副族長が指揮を執っているのですが、正直僕にはこの人の指揮が悪いと言わざるを得ない。
最近アク・コラに挟撃されることが多いのですが、この司令官アクに全員当ててCU防衛0でコラの勢力を完全に無視してるんですよね。んでアクにかまってる間にコラにCU落とされましたって結果。ここ2,3日この人の指揮のとき全部これ。

この人はコラ勢力を過小評価しすぎている気がする。
たしかに火力としてはコラ<<<アクなわけで耐久性もコラ<<<<アクなんです。
しかし全数をあてあまつさえCUの防衛が0で裏をかかれて陥落。それも数回。いい加減学習してほしい。
たしかに挟撃されれば戦力分担はやむなしでアクの排除に大部分を当てるのはしょうがない。
でもせめて8:2、もうちょいいけば7:3程度じゃないと・・・
他の人はどう思っているのだろうか。
知り合いに聞くと族長含む役員一度退任すべきだろって話を聞いた。
孔明的な戦術予報士に期待あげ。
ろくに聖戦に参加しない僕がいうのもなんだけどね!今のまんまじゃ参加する気にもなれねーんだ(´・ω・`)

なんか2chが面白いっていうから除いてみたら↑でいった副族長たたかれまくりわろたwwwwww
数日前いきなりコラ勢力がいたるところでベラ民の封鎖と虐殺してた理由はこれか。
MPKだって(´_ゝ`)

くだらねぇ・・・
2ch見ただけだから真相は知らないがコラ族長同族からもそうとう煙たがられてるらしい。
2chの一部始終

パパ防衛線でもベラに攻撃されたってコラ民いってるのに
「我慢する勇気を持ちましょう」
数日後には自分がPKされ
「ベラの横暴は許せません!コラとして全面的に戦います!」

なんという気分発言wwwwwwwwwwwww
MPKが規約違反ということを運営にいいつけるほどの行動をとるくせに自分達はMOB溜め込みなどの規約違反を堂々とするそうです。
結果、族長降ろされた?wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどこの種族も色々あるんですね。
アクは族長所属のGが時間脇のボスを身内だけで独占するからたたかれてたし
コラは↑のような気分発言と族長の態度等で色々不満がたまってるようだし
ベラはランカー(種族TOP集団)が問題行動起こして民族戦争まで発展するし
どこみてもgdgdですな・・・
アクが一番まともな気がする。
[PR]
by juliash | 2007-12-26 01:23 | RF
<< ぎりちょんぱ あぁ、そうか。世間はクリスマスか >>