あぁ、そうか。世間はクリスマスか

どうもこんばんは。
親がいきなりケーキ買ってくるからなんで?って聞いたら
「今日クリスマスじゃん」

20歳の冬。クリスマスも忘れてました。
ヴァールです。

バイオは現在3章警察署までSでクリア。
ハンクも終わってるから残り7ステージですかね。

RFは40BD篭るのだるくなってきたのでぱっぱとレベりんぐしちゃってます。
バイス・・・あるとに抜かれたぞ・・・
現在42。
当面の目標は45で止めて装備そろえることっすかね。

だ が

木曜日からスパロボ!!!!
残り3日以内にクリアデータ更新しとかなきゃ・・・
ミロンガとってねーんだよおおおおおおおお
ついでに言うとゲシュペンストキックもないけどもう1週する気力がない。
こんなことで大丈夫なのか・・・
[PR]
by juliash | 2007-12-25 01:02 | リアル
<< ぶひぶひ 人差し指限界警報 >>