人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人差し指限界警報

今日精文館行って本買ってきたんだ。
アンブレラクロニクルズの攻略本買って読んでみたら驚きの情報が!!!

アーカイブアイテム全入手で改造Lv5出現。弾無制限

つえええええええええ。やりこみゲーマーとしてやるしかねええええええええ
どれ。アーカイブアイテムとらやの入手条件を言ってみろ!

NORMALorHARDをでクリア アイテム1
ふふん。その程度でいいのかね




HARDをでクリア アイテム2

オワタ\(^o^)/
おま・・・4章なんて全部Bやねんぞ?
それをハードでSクリアしろってか?


orz
先が長いぜ・・・
無理だろはげがもう少し簡単にしろよと思いつつやってみた。
黄道特急事件一発で全部Sな件。
俺優秀すぎて困る(´_ゝ`)

クリティカルは僕が神すぎるのでぱっぱとでるから問題ない。
撃破数と破壊数とタイムだな。
どれ、しばらくやってみようじゃないか。
ボス?そんなもん対戦車ロケットランチャーで1,2発だぜ?
HAHAHA無敵だよ。
なんて余裕こいてたら雑魚敵に誤射orz

がんばって全部Sやってやんよ!


さーせん調子こきすぎましたwwwwwwwwwwww
3章のバイオ3きつすぎるわ・・・
by juliash | 2007-12-23 19:08 | リアル
<< あぁ、そうか。世間はクリスマスか つ・・・かれ・・・・た >>