これだからぼんぼんってのは・・・

壁しながらひっぱりすぎたせいかあrtぼっちゃまは知らないことが多すぎて困る。
甘やかしすぎましたね!
今日も吸わせてやったしのぅ。
まぁレベル高いとそう苦でもないんだが今金欠だからPOT代しゃれにならねーんだよ!
まぁここまで貧乏になったのは自分のせいなんですがorz

今日はTCPTがなかったのでLvあげしてません。近日中にはなれるしあせることないか
メインでログインしたらG狩りの真っ最中だったのでサブで入れてもらおうことに。
たまってたクエスト全部消化!
Gに44の人がいるんだがこの人すごい人がいいんですよ。
前に言ったかな?初心者の支援Gの人で無償でみんなのクエスト手伝ってくれる。
おまけにドロップまで全部くれるんだぜ。自分は赤字なのに・・・
この人のおかげで一気に39!
あと1だぜええええええええ
昨日レアでまくりで10Mちょっと儲けた!
破産しないように上手に使います><

ニコニコで劇場版サイレン見て一人でこええええええええええって心の声上げてました。
[PR]
by juliash | 2007-12-21 00:04 | RF
<< つ・・・かれ・・・・た 狩り狩り狩り狩り >>