狩り狩り狩り狩り

ひたすら狩りし続ける。
スキルやら銃の残弾確認やらで結構忙しいから飽きがこない。・・・のは僕だけか?
昨日28だったサブを
f0073578_2271813.jpg

35^^
育成2日であrt抜いてLv差7ってどんだけ~。
ちなみにバイスも2抜いてます><
まぁ当たり前な気がしますけどね。装備とかバーサーカーのが転用利くから経験地うまいやつばっかり食える!
まぁ30でクラフトマンに転職したんですけどね。
正直ステに変動がなさすぎてやべぇ。
メインのときはHP9kくらいあったのに今のやつ4kしかねーんだけどwww
恐るべし製造職・・・
とりあえず35にはしたし明日からTC篭るしかねーな。

最近バーサーカーってほんとに強いのか?って思い始めてまた新キャラ考え始めた。
Wikiとかにはベラードの瞬間火力はTOPって書いてあるんだが、いかんせん機甲のほうが強くみえてならない。
でも引退前に俺の40シルマイVSバイスの40バーサーカーで一撃で6kダメとか食らった気がするんだよな。
まぁ装備がしょぼいから弱いんだと信じて育ててみよう。
それに俺まだ上級スキル解放してないしねorz
上級Lvの人ってスピ系かスペ系ばっかりでヲリ系みねーから鯖TOPクラスの破壊力キャラつくりてーな!
[PR]
by juliash | 2007-12-19 02:34 | RF
<< これだからぼんぼんってのは・・・ 挑んでみたが結果は悲惨なものだった >>