挑んでみたが結果は悲惨なものだった

RFのお話です。
初の聖戦に参加しました。
聖戦とは敵国家の通称コントロールユニット(以下CU)を破壊することです。
この日はベラとアクの一騎打ち
f0073578_23394427.jpg

部隊を二つに分け東組みと南組みで挟撃することに
これは東組みの突撃準備中なやつね。
前まではノートでやってたけどノートは確実に止まる重さ。

序盤はベラ90%アク63%と押していたんだけど核ミサイル2発打ち込まれて一気に逆転される。
f0073578_23415039.jpg

アク所属の地獄氏。
こちらの攻撃20人余りの猛攻を受けつつも突破してくる。ちなみにこちらの攻撃は8割ガードで無効化されてます。マジかてぇよこの人・・・

結局地獄氏のような盾部隊に突破され削りつかれてしまい敗北。
CU破壊戦が終わると次はホーリーストーンキーパー(通称パパ)のところまで行く任務がでます。
僕達は負けたので相手をパパのところに行かせない様に封鎖して待ち構えます。
f0073578_23442524.jpg

両全軍が激突中。
激しく重くなる。
新しいPCでちょっとらぐるぐらいかな。
結局負けちゃったけど楽しかったっすね。
まぁ今40なんですけど。Lv50の武器装備しないとてんでダメージ当たりません。
gmkzでした。

BDがない間暇しててもしょうがないのでソロでがんばってるあrtのために新しくサブキャラ作成。
いわゆる製造職。Roでいう製造BSみたいなの作ってます。
バイスとあrtでPTPT!!!
f0073578_23495846.jpg

相変わらずバイスはトレイン厨でございます。こいつかてぇよ・・・

初PB(ピットボス)にも参戦しました。まぁ簡単にいうボス狩りですね。
この日は副族長であるLucyさん指揮のもと討伐。
f0073578_23513589.jpg

周りは鎧や機甲といったガッチガチ装備なのになにこの人。
見た目が><
でも普通の鎧より数倍強いんだぜこの外見で。
結局レアはでなかった。

さっさとサブを40にして金策したいわ。
[PR]
by juliash | 2007-12-17 23:53 | RF
<< 狩り狩り狩り狩り いきあたりばったりツアー >>