ぬるぽ

はぁ。
RFばくちしたら破産してやる気失せましたorz
前回と同じパターンです。
絶頂期でやめときゃよかったなぁ。
今さら後悔だわ。
明日からなにやろう(´・ω・`)
明日はヨシュア企画行き当たりばったりで遊ぼうツアーです。
マジなんか遊ぶ目的みたいなのもとうぜ・・・
まぁこの子が立てる企画はいつもこんな感じだし・・・慣れた?
メールの内容が
「明日暇?」

僕「今がすでに暇」

「じゃあ明日昼迎えきて」

これだぞ?
なにやるかわかったもんじゃねぇ・・・

最近バイスがカオス。
いきなり「イシツブテって何Lvで進化するだっけ?」
(´_ゝ`)・・・・・・
覚えてねーよおおおおおおおおおお
18・・・だっけ?
16は初期3匹だったと思ったんだが。
まぁ、なんでもいいよね!

早くOG外伝発売してください。
[PR]
by juliash | 2007-12-15 01:21 | RF
<< いきあたりばったりツアー あなたが神か >>