リアルのことはなるべく書くのやめようかと思いました

もうゲーム日記でいいよこれ。
リアル晒し過ぎて中傷されるのも馬鹿らしくなってきたから。

最近ずっとBDに篭ってるんですが、大体やる人知った面子なんですよね。
みんな留年組みです。Lv40超えるとできなくなるのでわざとデスペナもらってLv40にずっと居座ることいいます。
知り合いで一番留年してる人は2ヶ月・・・だったかな?
しかしレアはいまだに3個らしい。そんなにでないのかorz
今日も元気にBD行ったけど相変わらずの宝石オンラインです。
宝石ってのはいわゆるはずれ景品。関口さんのあれでいうたわし的存在ですね。
チャットで新規PTと補充要因募集があったんだけど最初気づかなくて新規PTに申し込んじゃって人集まらなくてこれはやっちまったんじゃねーかな!?って落ち込んでたら俺らよりもう1個のほうが先に潰れた。どうやらこっちが正解だったようです><
しかし、レアが1個もでないまま終了orz4時間篭って全部宝石ってどうよ?
なんて落ち込んでたら所属Gのマスターが防具くれた。ちょうどもってないやつだったからラッキー!

人のいい感じのマスターでなにかといい感じです。
あーねむい、もう寝よう。
らんらんr(ry
[PR]
by juliash | 2007-12-13 03:47 | RF
<< あなたが神か 世間の目は厳しいね >>