世間の目は厳しいね

最近僕に対する中傷コメが多くて複雑な心境です。
まぁ書いてある内容が痛いから痛い人が来るのはしょうがないですよねー。
さっさと働け厨が多い中住宅の時みたくこそーり耳寄り情報で援護してくれる人とか見ると心が癒されます。働け厨は言う暇あったらもっと働いてればいいと思います。

とりあえず、トヨタに行くのもありだと思ったんだけど、親が正社員ってところにこだわってるようなので、明日内緒で色々見て回ってこようかと思います。まぁ内緒にする必要ねーんだけど、あんまし余計な心配かけたくないんで。これでも悪いと思ってんだよ。

とかいいつつRFやってる俺
f0073578_23401128.jpg

クラススキルはしらねーはタゲはしらねーは挙句の果てにPOTすら知らないとかありえない。
聞いた瞬間RMTだろって思った。
f0073578_23411523.jpg

言い訳が苦しすぎるよ・・・
その後、彼は10分と経たずに帰っていった。
[PR]
by juliash | 2007-12-11 23:41 | RF
<< リアルのことはなるべく書くのや... 転職しました。あ、リアルじゃないよ? >>