転職しました。あ、リアルじゃないよ?

最近おかんに会うたびに
「こんのニートはぁぁぁぁぁ」って肩ごりごりされます。
こんにちは、ニート暦1ヶ月間近ヴァールです。

ヨシュア達ならわかるだろうが、土曜日の1時間くらいの運動で



全 身 筋 肉 痛 
どんなけなまってんだ俺orz

RFは必死に狩りをしたおかげで
f0073578_1315070.jpg

無事にバーサーカーになりました。疲れたよ・・・

んで今日も朝から遊んでたんだが
f0073578_13162462.jpg

うほっ、いい兄貴


他種族の討伐クエストがあったのでコラの洞窟に行ったら
f0073578_13174776.jpg

いかにもかまってちゃんくさい名前のアクがいたんです。
こいつ俺が釣ったやつ殴ってくるんだぜ・・・
まぁLAはもちろん渡さないけどな。勝率7割程度でした。途中で計算みすってとられたwww
あまりにしつこいのであっちが釣った獲物も僕がLA横取りしまくってあげました。
釣るのに失敗すると余計なやつまでついてきて回復財を無駄に消費しちゃうのが問題なんだがそんなときこいつが急によけいなほうのタゲとってくれたんよ!
ははぁ、こいつ俺と共闘したいだな。そうに違いない。
他種族には言葉もなにも通じないので意思疎通ははっきり言って難しい。
であって5分。僕達は無言でお互いの意思を理解して共闘した。
f0073578_13225085.jpg

まぁ最終的に共闘しても僕が全部LAとってたんだけどねHAHAHA
自分のクエ終わらせてさっさと帰りましたとさ。
とりあえず40になったのでしばらくは熟練度上げとBD監禁による減量ゲーです。
[PR]
by juliash | 2007-12-10 13:23 | RF
<< 世間の目は厳しいね I Love Neet!! >>