I Love Neet!!

らんらんるー∩(´・ω・`)∩
ドナルドはうれしくなると、つい殺っちゃうんだ。
ドッドッドナルド ランラルールー∩(´・ω・`)∩
ヴァールです。
最近1日1回は聴かないと落ち着かないけどまだ中毒じゃないな。

今日はラウンド1遊びに行ってきました。
簡単にいうと総合アミューズメントパークみたいなの。
ヨシュアたちと行ったんだけどまた集合時間になっても誰もこないというオチなわけで。
ちょっとしてヨシュアがきて僕の車で二人でPSPしてました。二人ともTOEワロス。
んでまぁ1時間くらいぶらついてみんなで遊んだ。
バッティングやらテニスやらバドやらパターやらゴルフやら卓球やら。
ちょっと動いただけで息切れ。ヒキ子症候群丸出しでした。運動しよう・・・
そのあとは適当にゲームやってメダルゲー。
確変2回きてしばらくフィーバーした。この日で3千ちょい飛んだかな?
まぁ楽しかったです。また行きたいのぅ。

帰ってガンダム00
ナドレ・・・どうみてもスパロボOGのフォルガの機体にしか見えません。
[PR]
by juliash | 2007-12-08 18:41 | リアル
<< 転職しました。あ、リアルじゃないよ? 廃人パワーが戻ってきた気がした... >>