廃人パワーが戻ってきた気がしたけど気のせいじゃないかなきっと

つ か れ た

昼の3時くらいから夜の10時までRFでひたすら狩りまくり。
正直疲れた。
たまにBDにも行くんだ。装備ほしいからね!
f0073578_1223764.jpg

中華(中国のRMT業者みたいな感じ)くさいのがこっちにきて黙ってたのでメンバーが絡み出す。お前らいじめはかっこ悪いぞ^^

んで1時間ほど休憩なり風呂なりして今度はチューティーっていうMOBから地図を強奪するクエストこなすことに。
f0073578_1244175.jpg

うるせーばか。悪者でも悪代官でもなんでもいいからさっさとよこせよ!!!!
それに俺は殴ってない。突いt(ry

それにしてもこのチューティー
f0073578_1253794.jpg

頭の飾りがシャープヘッドギアにしかみえない。Ro患者ワホーイ。

1個目は10分くらいででたんだ。2個目がぜんぜんでなくてな・・・
結局11時にここ着たのに終わったの1時10分だぜ?
おまけにこの不細工HP半分になると自己回復(20%くらい)しやがるから回復量を超えるダメージか回復10回くらいすると使わなくなるからそれまでちまちま・・・
結構持っていった回復財も底を突いてなくなく高級POT使う羽目になるし。
しかもここ、片道200kもするんだぜ・・・
こんなくそだるいこともう1回やらないといけないなんて・・・

結局今日で35→38
明日は朝から遊びに行く約束があるのでバーサーカーになるのはあさってじゃないですかね。
[PR]
by juliash | 2007-12-08 01:29 | RF
<< I Love Neet!! 唐突に >>