やるといったらやるんだよ。ゆえに即行動

先日無駄使いしないようにするお^^って言った。確かに言った。
そのわりには今日また無駄遣いしてきました^^



新 し い P C を マ ジ で か っ て し ま っ た

朝から店行ったはいいもののよくわからん・・・
てなわけで朝っぱらからバイスにメールやら電話してこれとかどうなのよって聞きまくりでした。バイスthx!
結局京で14万とんだ。親に「あんたまたそんなのかってぇ・・・」っていわれたけど特に追求されなかった。
新PCのほうは快適です。
ついでにバイスお勧めのマウスとかいろいろ教えてもらって買い込んだんだけどさ。
マウス感度よすぎてSAやると照準が的通り過ぎるwwwwwww
親指の部分に2ボタンついてるやつです。

それから、一人寂しくRFやってたらばいすも一緒に始めてくれました。マジ神。
なんかフランスにも紹介したそうですが、彼は見てません。早くInしてください。
壁くらいならしてあげます。
ついさっきもバイスとPT組んで寄生されてました。
俺が3日かけた30をあいつ2日で28なんだけど・・・

RF一緒にやろうぜ!
いろいろ改良が加えられたっぽくてモンスターもしゃべるんですよ。
f0073578_22372046.jpg

帰れないから返して!ってお願いしてんだろ・・・
否定っぷりが笑える。

しばらく楽しめそうです。
[PR]
by juliash | 2007-12-04 22:38 | リアル
<< 唐突に もう12月だしそろそろ。。。 >>