もう12月だしそろそろ。。。

Hello Everyone
My name  is    ・・・



英語なんてまともに使えたためしがねーよ。
ヴァールです。
冒頭からいきなり「あれ・・・綴りあってたっけ?」的なノリです。
違ったら うわこいつフランスと同レベルじゃん っていわれるだろう。
だが9月は分かる。それだけは断言しよう。

さて、もう12月に入り引きこもり生活も4週間目を迎えた僕ですが、最近気分がブルーです。
起きたら昼の2時だぜ?
さすがにやべーよと思ったので日曜日の昼3時に起床して12時にねたんすよ。
そしたら11時に起きた。少し生活リズム戻ったよ!
そろそろ新しい本も出てるだろうってことで本屋行ったんです。
な ぜ か 余分な本まで買ってしまった。
Dグレの新刊といつの間にか出ていたガッシュ30巻となぜか知らないけどToLOVEるって本買った。ブラックキャット書いてた人の本ですね。
ただでさえクローゼットから本が溢れているというのにまた新しい本をorzおまけにこれ6巻まで出てたんでまとめ買い。でも俺よりすごい奴いたんだよ。
なんかめがねかけたガリ勉くさい奴がすげー勢いで走ってきて天上天下全巻ワシ掴みにしてうれしそうにレジ行ったんだよ・・・なんとなく中学の先輩に似てたんだよそいつ。気のせいだったと願うことにした。どうでもいいか。
青年漫画だからあれ結構エロはいってるよね。高校で友達が全巻持ってきて教室のうしろに本棚作って保管してましたね。放下の時間は読書虫でした。他なに読んでたっけな。
天上天下とベルセルクと都立水商なんちゃらってやつだったきが。別の友達がカレーなる食卓ってやつ見てたな。
よくよく考えると僕の部屋の本って青年漫画ないんだよね。全部少年漫画だわ。
青年漫画ねぇ。興味ないわけじゃないけど少年漫画より面白くないわな。表紙がもろそれ系だったりすると話の内容がつまんなそうって思うのはガキなんでしょうかね。
エロゲとかも一緒だなぁ。ゲームだけど興味でないし。てか最近どんなゲームにも興味でないけど。
なんか話が脱線した気がする。


とりあえずしばらく無駄遣いやめるってことさ。収入ねーんだもん!

今日久々にみんなでメッセしました。
マジカフカ久々だけどおもろかったわ。
いきなり
ヴァール主催 AJオフ
~ 支払いは俺に任せろ2007 ~

とか言い出す。
これで盛大に吹いた。
RJCでみんな暇なようならまたやるんじゃないですかね。
主催は結構厳しかった。てか次カフカが主催やればいいと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1627177
世の中にはこんなオフすらあるそうだ。
僕たちは普通でいい・・・よ?
最前列2人は夫婦らしいですよ?
[PR]
by juliash | 2007-12-03 21:18 | リアル
<< やるといったらやるんだよ。ゆえ... これはまた大出費の予感がせざる... >>