これはまた大出費の予感がせざるをえない

聞いてください。
ノートのグラボが危険領域に入りました。
Roとかで1週間くらいつけっぱにしてたりしたのがあかんかったかorz
買ってまだ1年も経ってないのに・・・
3Dやってると地面が消えるし障害物が消えるしもうひどい状態。
ならデスクでやれよって話だけど自作PCで初期設定してもらったときHDDを10Gと150Gに分割されたせいでファイルの空き容量が足りない。
インストールすると絶対Cのほうに最初にされるんだけどさ。プログラムファイルとかで結構圧迫されてて空けれないんだよね。だからできないんだ。
ノートのグラボは3Dじゃなけりゃいけるくさいしまた新しいデスク買おうかなぁ。
1個は1年前に壊れたまま車の中に放置だしまぁ今のPCも使えないわけじゃないし買わなくてもいい気がするんだけどさ!
さすがに自分の部屋に3台はうぜーよ・・・
フル稼働させりゃ4台だけどさ。
どーしよっかな!
[PR]
by juliash | 2007-12-02 17:15 | リアル
<< もう12月だしそろそろ。。。 自分でも驚きでした >>