自分でも驚きでした

三日三晩夜飯オンリーでベッドの上でひたすらGジェネやってそろそろ限界のヴァールです。
ここ3日の歩数1000いってねーんじゃね・・・
木金ともに寝たの朝日見てからだしそろそろ生活リズム戻そうか。
でも寝れない現実。
ゲームはそこまで必死にやるものじゃないよね。
熱中できるものができると働きたくなくなる現実。
最近体がなまってきてるので少し動かそうかと思います。

GジェネはF91を2個終わらしてそろそろ飽きてきたwwwwwwww
まだシナリオ半分も終わってないんだけどね・・・
同じこと繰り返してるばっかりでなんか面白みが減ってきた。
誰か僕を家から連れ出してください。
[PR]
by juliash | 2007-12-01 23:23 | リアル
<< これはまた大出費の予感がせざる... 気がつけば朝日が >>