気がつけば朝日が

Gジェネ買って11時にやり始めて寝ようかなって思ったら朝日登ってた\(^o^)/
寝たのたしか午前6時っすね。何時間やったんだ・・・
んで廃人パワーで3時間睡眠で9時から今までGジェネ。(現在進行形)

やっと適度にクリアできるMAPが増えてきた。
コメで教えてもらったようにハサウェイクリアして「三」ゲットしたらすげー楽になった。
Vはちょっと難易度たかくねーすかorz
あとは逆シャアくらいか。クリアしたの。
今初代とZやってる。
難易度低いの教えてお;;

今回のGジェネ燃費悪い機体多すぎじゃないすかね。
EN80くらいしかないのに一回の攻撃で20くらい減る機体ぼろくそあんだけどwwww
それに比べてペーネロペーは優秀すぎて困る。
MAXEN140で威力3100のブームライフル消費10でいける。
強すぎて無双しまくってるからこいつしかLv上がらんという・・・
戦艦も宇宙と地球の併用の買いたいんだけどCP足り無すぎ買えませんorz

今の面子は
マスター:ペーネロペー 燃費いいし装甲高いしでいまんとこ西京
G1 リーダー:フェニックス 燃費いいし飛行系だからリーダーにしてる
タイタニア:ZIOからの進化系。燃費悪すぎて泣ける。
ヘイズル・ラー:こいつも燃費悪すぎる。
ガンダムMKⅢ:こいつもねん(ry
とりあえず昔の鹵獲したやつからがんがん開発で伸ばしまくってる。
でもろくなのにならない。ZほしいよZ・・・
ほんとはサザビーとか生産できるんだけどね。
戦艦買うまで我慢なんだよ!!!!

燃費よくて強いのあったらおしえてちょーだい
[PR]
by juliash | 2007-11-30 20:04 | リアル
<< 自分でも驚きでした Gジェネ >>