人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gジェネ

買ったんだけどさ。
異様に難易度高すぎてほとんどクリアできねーんだけどwwwwwwwwwww
地道にこつこつ鹵獲して戦力揃えていくしかないな・・・
てか今回鹵獲がめんどい。
昔のはHP瀕死までもってけばよかったと思ったんだが・・・
今回搭乗艦(つまり乗ってた戦艦)を先に潰さないと鹵獲できない。
戦艦ってモビルスーツで倒すの結構きついんだ・・・
だからって戦艦同士ぶつけてもこっちが弱すぎて負ける。
いままでにない難易度の高さでさぁ!
やりごたえがあらぁ!


なんでかしらねーけどノートでRO起動できんくなった。ぬるぽ
by juliash | 2007-11-29 20:11 | リアル
<< 気がつけば朝日が RF再び >>