RF再び

なんでかわかんないけどまたRF始めました。
新鯖LEOです。
またもデスクじゃできない病が出てるのでノートorz
キャラ名は前回と一緒で所属はまたベラード連邦。
職はバーサーカーにする予定さー!
ほんとは元鯖でもよかったんだけど元鯖もう50↑のキチガイが多そうだから新しいのにした。
相変わらずBOTちゃんがうじゃうじゃいたが逆にBOT利用してLAだけいただく。
BOTが殴ってるのに攻撃するとタゲはずすからぎりぎりまで削ってあるの殴ればLAもらえるって寸法です。そしたらBOTに間違えられて排除された;;
でもなんか途中で「データが一致しません」って表示がでて強制終了されるんだよね。
デバイスドライバーが原因らしいんだが・・・
よくわからん。
まぁ暇つぶし程度だけどね。明日からGジェネ本気出しちゃうし。
とかいいつつこっちのがマジになってやりそうな予感。
[PR]
by juliash | 2007-11-28 20:16 | RF
<< Gジェネ また外れクエストな予感 >>