また外れクエストな予感

きましたね。変なイベントが。。。
ログインして暇だったのでコモドに遊びに行ったんだがひどいなこれ。
コインもさることながら大地の裂け目も遊びに行ったんだ。バイスとペアでwww
こりゃー無理だぜあんちゃんってことでギルメン誘っていくことに。
オレ:クラウン
バイス:スナイパー
ジオス:廃WIZ
しあ:廃プリ
DQN:SBrAX

行こうぜーって時に僕が飯。
帰ってきたらシアコ、ジオスが飯。
じゃあまたあとでな!
僕達は再会を約束し一時の休息をとった。




30分後。







し あ が こ な い


ま、まぁ飯を30分で終わらせるのも難しいよな!?
もう少しまとう。







1時間後。








・・・













2時間後











f0073578_22562531.jpg


なかなか現れないシアに絶望していくじおす







しあ「おいすー」
一同「やっとかえってきやがったぞこいつ!!!!!!!」
しあ「格付けみてくるううううう」














うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
シバクドモラァァァァアアアア!
こいつ・・・いつか・・・・・・・・・・・
ぬ・・・ぬるぽ!








結局シアコは3時間も僕たちを待たせた挙句風呂とかしゃあしゃあと入ってやがってしかも準備までしてたのに狩りにいくことなく落ちていった。


この恨み、晴らすべきか
[PR]
by juliash | 2007-11-27 22:59 | RO
<< RF再び \^o^/ >>