\^o^/

先日部屋を見てきたわけですが、まぁ色々と問題が発生してまたの機会になりました。
んで今日は求人の会社に電話したら、見事に撃沈した。
どこもかしこも大卒大卒って言いやがって・・・大学出てたらなんだってんだorz
世の中、そんなに甘くないよね。
くそ。。。マジで大学行こうか考えてしまう。
でも大学行ってる間に親定年だしなぁ。
オレのせいで圧迫させるのもなぁ。自腹で行けって声は聞きません。聞こえません。

真面目に職安でも見てきたほうがいいんじゃないかと思った。
工場イヤだけどそんな贅沢言ってられないこの状況。


やけくそになりました。
もうトヨタ行ってくるよ!!!
工場だけど・・・工場なんだけど・・・・・・
まぁ今入ると特別費10万円ついてくるんだけどな。
親父が言うには地元の人間なら期間社員でも車通勤おkらしいしねー。
家はでませんwwww起きれないからwwwwwwwwwww
今を楽しく過ごしたいとか思ってましたが、将来的にトヨタは安泰なんで。
真面目に働いて正社員採用がんばるしかないな。
親父が1割くらいっていってたけどorz
でも友達に聞いた話だと満了金がいいから正社員は蹴る人が結構いるそうです。
とりあえず今週中に履歴書書いて来週面接いってこよ。
遅刻、欠勤、早退0でやってりゃ満了金70万越えとかどうなん。。。
[PR]
by juliash | 2007-11-26 16:19 | リアル
<< また外れクエストな予感 毎度のこと >>