忘年会

会社の忘年会行ってきました。
浜名湖まで・・・4時に家出たのに競艇場付近で渋滞にはまってついたのが6時という・・・
帰り1時間もかからんで帰れたのにorz
今年はなんだかんだでひどかったなぁ。
いきなりオレにスピーチ回ってきて工場長とか課長とかがはよせんか!って言うからしょうがなく・・・
ネタ混じりに「○○班長には毎日怒られて(ry」って言ったらみんなが爆笑して班長だけ顔抑えてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとで班長がきて「お前あれはいかんがやー。あそこは某班長っていわんとー・・・」って言われた。そのあと反対版の班長が来て「お前よくやった。あれくらいいえにゃー男じゃないな」って言われた。どっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとコンパニオン登場。班長たちの反応見て吹いた。
「うわー・・・」
「オレもうかえっていい?」
その他もろもろ・・・
言いたい放題かよあんたらwwwwwwwwwwwwww
去年が20台の子ばっかりだったんだ。
今年30台ばっかりだったそうです。
みんなより年上すぎwwwwwwwwwwwww
僕も会話したけど相槌打って終わる。会話続かない。暇。
先輩いわく一昨年が最高すぎたせいで今年はやばかったそうですwwwwwwwww
帰りに他の部屋のコンパニオンみたけどなんていうか、すごいかわいい子おおかったんですけど・・・
まぁ僕にはどうでもいいことでした。
帰って即効寝た。
今から家族会議です。。。
[PR]
by juliash | 2007-11-25 13:14 | リアル
<< 毎度のこと PvP >>